本年もよろしくお願い申し上げます‼️YouTube公開❇️

こんにちは☺️


2020年になりもう半月がたつのですね~

皆さんは今年1年どんなことにチャレンジするのでしょうか🎶


『 2020 』新しい年を迎え

大人の脳活もさらにパワーアップしてお届けしてまいります❣️


「認知症予防」

💛健康  💛美  💛笑い  💛癒し  💛楽しく


~いまの自分を知る。そして行動する~

この流れを大切にしていきたいですね


人生をもっとカラフルに🌈

これから人生でいちばん楽しいときがやってくる✨



さぁ今年はじめのご紹介になります。


昨年末に放送されました

入間市でお馴染みのエフエム茶笛77.7MHz

に出演したときの収録YouTubeが公開されました🎶


ぜひご覧下さい(^-^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    光岡眞里 (木曜日, 16 1月 2020 18:24)

    あけましておめでとうございます。良い放送でした!素敵ですね!
    一度、受講生様に会いに行きます!

  • #2

    井黒富太 (金曜日, 17 1月 2020 17:01)

    とても楽しいです私わ1年経ちました。今わ自分の人生が変わったみたいに、まいむき、になり、心が穏やかになったようなきがします。BB体操たのしかったです。