初めてのFMラジオ取材

FMチャッピーの取材を受けました‼️

会社の転送電話から携帯へ着信が…

04-29・・・・ 入間市内の固定電話。

タッチの差で出られず

すぐに折り返しすると


「はい。FMチャッピーです」


⁉️⁉️⁉️驚⁉️

大人の脳活のホームページを見て

興味を持ってくださったとのこと(^^)


ぜひ取材をさせてください!とお話をいただきました😊

すぐさま、というより、むしろかぶりぎみで(笑)

「お願いします✨」とお返事した私

FMチャッピー(茶笛)ってあのチャッピーよね

と、電話を切ったあと、

隣にいたスタッフに、まん丸の目で再確認したのは、言うまでもありません(^o^)


お約束の当日、お越しくださったのは

FMチャッピー パーソナリティー 梅原さん❣️


素敵なリアクションと柔らかい雰囲気で

私の緊張を自然と解きほぐしてくださり、そして素敵な声に癒されてました✨


さすがだな~😂😂

プロのトーク・話術のお勉強を間近で受けさせていただいた気分。


新しいチャレンジで私の脳も喜んでいると実感できた一日でした(*^^*)


FMチャッピー 梅原さん

そして取材のために動画やメッセージをくださった脳活の受講生さんに感謝💛

大人の脳活


77.7MHz  FMチャッピー ~埼玉県西部・東京都西多摩地域の話題を放送中~