あたらしい始まり。

新時代の幕開けが近づいてきました☺️

皆さまはどんな気持ちですか❓❓


この時代の流れとともに

生きてきた自分を振り返る

良い機会をもらえた気がしています😊


私は昭和の女ですから(笑)


ありがとう昭和。

ありがとう平成。


はじめまして令和🙋


平成もあと5日です。

これを良い機会に、

自分自身が生きてきた昭和と平成を振り返ってみませんか?

昭和の64年と平成の31年


私たちの生活の必需品となったものも

◯◯年前は姿が違っていたり

「◯◯年前はこうだったよね」

というものも多いのではないでしょうか

たとえば三種の神器と云われたものや

懐かしの光景をアレコレ揃えました


ご覧になりたい方は

こちらからどうぞ【大人の脳活 昭和館】

下記ボタンをタッチ

↓↓↓

懐かしい回想が出来ましたか?


三種の神器と呼ばれたもの、

懐かしのエピソードや

初めて見た映画

子供の頃に好きだった遊び


などコメントをいただけたら

嬉しいです☺️



考えてみれば、

新年も、21世紀も、新元号も

その日に世界が変わるわけではないのですが、


元号が令和となり

カレンダーが変わるだけでも

不思議と気持ちは変わります。




新しい始まり。

確かに良い気分です。


何かを始めようというやる気が高まりますね。


新しい時代と感じることや

世の中のその雰囲気が

あたらしい行動を起こす良いチャンスになるかもしれません。

大人の脳活はあなたの新しいチャレンジを応援します


大人の脳活

ホームページ↓↓↓

https://www.otona-noukatu.com


大人の脳活【教室のご案内】はこちら↓↓↓