Happy Merry christmas⛄

今日はクリスマスイヴ⛄🎄✨

皆さまはどのような一日を過ごしますか❓


クリスマスって一年に一回しか来ないからこそ、なんだか特別感ありますよね🎅✨


ワクワク・ドキドキ⛄🎄✨したり


なんか良いことありそう💖って


嬉しい楽しい😊いい気分にさせてくれます。


クリスマスの催事を利用して

普段の生活、日常とはちょっと違う

一日の計画をたててみることも脳活ですね😁


おうちでクリスマスの食事を楽しむ🍴

出来上がりをイメージして料理を作るのも🆗


クリスマスカラーをファッションに取り入れてみたり🎄👗


「Happy  Merry  christmas🎉」と声に出すのも良いかも。


なにかひとつ新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか😊✨



皆さまに素敵なChristmasが訪れますように🎀