一期一会に感謝

たくさんの出逢いに感謝


先日、幕張メッセで行われた医療と介護の総合展に行って参りました。

写真には撮りきれないほど、たくさんのブースが出展されていて会場の熱気に圧巻(^^


介護する側もされる側も安心な福祉用具や、便利なサービス&グッズを紹介していたり、新しい介護予防のかたちを知ることもできとても勉強になりました。


そして何より、たくさんの方々との一期一会の出逢いに感謝する一日でした。



大人の脳活がお届けしている

《みつおか式脳若トレーニング》は、

コミュニケーション重視!

たくさん笑って、いっぱいおしゃべりして、そして時に真剣に。


最新のIT機器を使用した認知症予防トレーニングです。


楽しく笑いながら通っていたら…

「あら、わたし若返ってる⁉️」

と思っていただけるような講座を目指して😊 


   "古き良きを ITのチカラで"  

昔ながらのホッとできるような 

お付き合いのかたちを大切にしています。


次回は《音楽のチカラと認知症予防》 

についてお伝えします🎵


✨若さの秘訣は脳を鍛えることから✨

大人の脳活 入間 

トレーナーの東野千尋でした(^^)